毎朝更新。たまに吠えてます。



16年前の今日

結婚記念日だったりして。。

あーもうずいぶん遠くまで来ちゃったなーと思ったりしてw


お恥ずかしいので、続きは畳んでみました。。
abi氏家門外不出の秘蔵写真です。。
こんなときですが、こんなことでもなければ出す機会もないので、
ま、いっかと。

肖像権の侵害だと煩いabi氏の写真は最小限でw


「結婚式なんて一生の恥!」という信念を貫き、結婚式はパスしたのですが、
写真だけは撮ってくれという親の願いは聞き入れ、でもどうせ撮るんだったらと、
ドレス3着、着物3着とコスプレ大会な豪華写真集になってしまったという。。



↓ウエデングドレス。本当はマーメイドタイプのが着たかったのに、
貧相な体では無理と皆に止められ、こんなフワフワに。。(T□T)
胸のとこもでっかいシフォンのリボンでカパカパな谷間を隠している。。

CA381530r_20110310220226.jpg


↓色ドレス1。これは気にいってます。一番、私が好きそうでしょw
中世ヨーロッパ貴族って感じでしょww
だけど、胸にバスタオル入れられてる貴族はいないわね。。(-"-)

CA381541r_20110310220327.jpg

髪飾りにはオレンジのバラ。ブーケはオレンジのガーベラとフリージア。
後ろの犬は陶器の置物w今ならドラグエミロをって思うけど、、、
レンタルドレスだから、やっぱ無理ww

CA381538r_20110310220327.jpg


色ドレス2は、ブーケにベラドンナを使って!という希望以外は通らなかったので、
実はかなり気に入らなかったw なので、載せないw
その昔から最強萌えなツインテール系のアレンジにしてほしかったのに。。
あんなの若いときしか痛くて出来ない髪型なのに。。


さあ、ジャパニーズコスプレの真骨頂?!
白無垢で綿帽子かぶるわ、打掛で角隠しやら、大奥だったり、皿屋敷だったりw

CA381529r.jpgCA381527r_20110310220226.jpgCA381526r_20110310220228.jpg

このとき初めて、お尻用のパットってものが存在することを知りました。。
バスタオルぐるぐる巻きにされて大変だったなぁ。。
帯くるくるであ~れ~♪ってやつじゃなくて、バスタオルくるくるだもんなぁ。。



コメント
No title
今度ウチにいらっしゃる時に
アルバムご持参ください!
タキシード姿のabi氏さま・・・少女漫画みたいv-398

2011/04/16(土) 10:54 | URL | 与太郎の女房 #SFo5/nok[ 編集]
ぶははははっ
あかん…笑ってもうた。アビ氏の壁もたれかかりポーズ!!ケンケンさんは素敵ですよ~っ。
私はビデオ撮らない分、写真に回したんですが…夫がピアノを弾いてる姿を私が見つめるポーズとかさせらましたね…。因みに夫がお姫様抱っこしたいと言ってくれたのに、私を見たカメラマンに無理!と答えられた(おぃっ)
2011/04/16(土) 11:01 | URL | トト #-[ 編集]
はずさないね
かっこつけてるabi氏。
グエルがかっこつけてるくらい面白いv-16
2011/04/16(土) 16:06 | URL | こぼずはうす #-[ 編集]
No title
うわあぁ~めっちゃきれいですね!
特に色ドレス1の写真、まるで西洋絵画から抜け出してきたみたいです。
すごくすてきですv
ウェディングドレスはやっぱり女の子の永遠の憧れですね。
私もいつか着れるかな?笑

ご結婚16周年、本当におめでとうございます!
2011/04/16(土) 23:14 | URL | 秋桜 #N1GBOknc[ 編集]
No title
うひゃひゃひゃ(^0^)
abi氏、、、!! 最強だわー(爆

私も結婚式はパス派。
猿芝居に思えてねぇ(笑
2011/04/17(日) 10:01 | URL | 灰色犬 #-[ 編集]
Re: No title
与太郎の女房さま

abi氏の許可が取れればお持ちいたしますがっww

恥ずかしいポーズ満載なので~無理かな~?w

2011/04/18(月) 12:06 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
Re: ぶははははっ
トトさま

そりゃ笑うとこですからww
いや~無理~なポーズとかいっぱいさせられましたね~

にしても、、

>夫がピアノを弾いてる姿を私が見つめるポーズとかさせらましたね…。
 因みに夫がお姫様抱っこしたいと言ってくれたのに、私を見たカメラマンに無理!と答えられた(おぃっ)

これはまた爆笑ポイントでっwwww

2011/04/18(月) 12:10 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
Re: はずさないね
こぼずはうすさま

写真集みたらこんなもんじゃないんですよ~!
めっさ笑いますからっっww
落ちてるときに見るといいかもしれませんw

2011/04/18(月) 12:12 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
Re: No title
秋桜さま

あっりがとうございます~♪

> ウェディングドレスはやっぱり女の子の永遠の憧れですね。

ふふふ、実は私は全く憧れておりませんでねw
子供の頃から、結婚なんかしないし~って思っておりましたのでねww
なのに、してるし、出来てるし、、なぜか続いてるし、不思議ですね~!

> 私もいつか着れるかな?笑

その若さでそれだけ料理出来ちゃえば、簡単簡単!
私は24歳でしたけど、若いときに勢いでしないと出来ないね、こんなのw
2011/04/18(月) 13:55 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
Re: No title
灰色犬さま

ほほほっ、abi氏、スっテキーでしょ~っっ(>▽<)
こんな恐ろしいポーズをいっぱいさせられてましたよ、ぷぷぷっ

人の結婚式は面白いですけどねw
自分がその場に立つとこ考えたら気持ち悪いですw
2011/04/18(月) 14:04 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
現在の閲覧者数:
賛同します!
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
万が一を考えて・・・
