毎朝更新。たまに吠えてます。

スポンサーサイト


PD会場でゴルの子犬祭♪

おはようございます。

先週の日曜日のこと。

加古川の河川敷のPD(警察犬訓練競技会)会場まで行ってきました。

前夜からお預かりのディップ君も連れて。

ディップ坊ちゃまはお腹ヨワヨワ男子なので、
イイう○ち出たよーとの報告をしようと、こんな写真をとってみる。
で、結局この後、大興奮しすぎて(私が)これしか会場での写真がない。。
ディップママさん、本当にごめんなさい・・・(-_-;)

CA381817r.jpg

久しぶりに、灰色犬家に会えて、、、

CA381825r.jpg

チャーンの顔がゆるゆるになってて面白かったw

CA381826r.jpg

銀色犬さん、2位おめでとうございます~☆

臭気選別デビューの琥珀兄さんとも頑張って~っ!

CA381827r.jpg

と、灰色犬さんをロクに応援もせず張り付いていた、
今回やってきた真の目的はコレ↓

CA381824r.jpg

灰色犬さんが、ゴルの子犬来るよ~って声掛けてくださったので、
それが見たくって、見たくって、触りたくって、まみれたくってww

CA381821r.jpg

これで4ヵ月。おっきい。骨格しっかりしてるし。
あーもうー、なんといってもゴルの子犬は可愛いすぎるっっ!!
どーしてくれようっっ
「家に来る?」って聞いたら、皆が「行く!」って言ってるように聞こえる。。
だぁーもぉーダメだ、理性が吹っ飛ぶww

CA381820r.jpg

思わず、水色のリボンの子に決めそうになったけど、踏み留まった。
なんとか。かろうじて。断腸の思いで!
これが、カラーがもっとゴールドだったら本気で危なかった。。
ミロがいなかったら確実に連れて帰ってた。。
初めて、犬を見てヨダレがでた。そう、末期だわ。(^□^;)

いやぁ本当にイイ子たちだった。いいとこに貰われて幸せになってほしいなぁ。


でも本当に本当は、この為に関西まで来た訳でなかったのです。
確かにここでテンション上がり過ぎて燃え尽きた感はあったけど。。

つづく。。



コメント
おお!
私、行かなくてよかった。
私も連れて帰って来ちゃってたかも~(^^ゞ。
確かに、足が太くて骨格もしっかりしてそう。
最近は、小さ目のゴルやラブが多いですからね。
昔のゴルを知ってるものとしては
35kgオーバーのオスのゴルに憧れます。
コボちんも小さかったしね。
2011/04/19(火) 11:23 | URL | こぼずはうす #-[ 編集]
Re: おお!
こぼずはうすさま

行けばよかったのにぃっo(`^´)o
そして連れて帰っちゃえばよかったのにぃっ!w
でも、コボちゃんは大きみせがしてましたよね!
ホント、いまどきおっきいゴル憧れますよね~
目指せ40kgオーバーっ!(デブではなく)


2011/04/19(火) 17:46 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~☆
2頭(ケンケンキッズさんちの子と こぼずはうすさんちの子)
つれて帰っったらよかったのにー(笑
まだ間に合うと思うよ~、ヒヒッ(^m^)
2011/04/20(水) 13:13 | URL | 灰色犬 #-[ 編集]
Re: No title
灰色犬さま

お疲れっした~♪
2頭連れて帰ったら、2頭とも囲いたくなるぢゃないですか~っっ(-_-;)

ああ、悪魔の囁きが・・・www
2011/04/20(水) 17:51 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
No title
すっかり遅くなりましたが・・・汗

うんP画像を送ってもらった時、
この写真を見て主人と笑わせて
もらいました~^^

この子たちを目の前にしたら
そりゃあ壊れるでしょうね~(笑)
ケンケンキッズさんが壊れたところが
見たかったな!
2011/04/27(水) 22:23 | URL | ディップママ #-[ 編集]
Re: No title
ディップママさま

> すっかり遅くなりましたが・・・汗

いえいえ、色々急展開でお忙しいかとお察ししておりました。
っていうか、既にリアルに会ってますからねww

> うんP画像を送ってもらった時、
> この写真を見て主人と笑わせて
> もらいました~^^

笑わせてしまっていい状況だったのか・・・苦笑。
でもそこが一番ご心配ではないかと思ったものですからっw

> ケンケンキッズさんが壊れたところが
> 見たかったな!

ふふふ、見ぃ~たぁ~なぁ~!って感じですわ。怖っいですよ~!!
2011/04/27(水) 22:33 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
現在の閲覧者数:
賛同します!
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
万が一を考えて・・・
