毎朝更新。たまに吠えてます。



しつけ教室のBBQ

おはようございます。

ゴルの子犬に後ろ髪ひかれつつ、加古川のPD会場を後にして、
やってきたのは、しつけ教室でお世話になっているK先生主催のBBQ。

広いお庭で、人間37名、わんこ41匹が参加ということで、
あっちでも、こっちでも、わらわら~♪

P1490323r.jpg

手前ルイちゃん、奥ドラゴ、お隣がジェシカちゃん

P1490321r.jpg

ルイちゃん、投げるんだから貸して~w
ルイちゃんはハムハムしたいらしい・・・(>▽<)

P1490320r.jpg

マイペースに水を飲むグエル。。水箱おっきいね~ww違うかっ

P1490313r.jpg

チワワで固まってるw

P1490315r.jpg

この後、ミロが騒動を起こした為、(全て飼い主の不注意です)
写真全然撮れてませんで、、それじゃあんまりなので、、
頂いてきた写真からディップも居た証を!
お写真撮って頂いて有難うございました。。

113_larger.jpg

いきなり知らない場所で、ママも居なくて、見ず知らずの犬いっぱいで、
凹みまくりのディップ。。w
翌日から「abi氏家の車には乗りませんキャンペーン」始めました(-_-;)
大好きなはずの黒ラブさん相手にも、遠い目・・・

115_larger.jpg

お料理も豪華でとっても美味しかったです。(写真ないけど・・)

で、なにより美味しかったのは、トトさんの旦那さまのケーキ!!!

P1490325r.jpg

P1490326r.jpg

ケーキ~ケーキ~ケーキ~♪

美味しかった~♪



コメント
ケーキだけは
しっかり食べれましたね♪カニも美味しかった~もっと食べたかった~(笑)
スパママblogをご覧になりました?ルイドラグエの区別がつかず、ルイ分身の術だと思ってらしたとか(笑)
2011/04/20(水) 12:50 | URL | トト #-[ 編集]
No title
↑うん、私も 見分けが… はははっ!
2011/04/20(水) 13:16 | URL | 灰色犬 #-[ 編集]
Re: ケーキだけは
トトさま

はい♪ケーキのテイクアウトありがとうございました!
カニはデビちゃんにとってあげるのが忙しかったとか?w

スパママさんのblog自体を知らないんですよ~
しかも、スパママさんて、たぶんあの方かな?くらいの認識なもので^_^;
私も、グエルぅ~って起ったら、ルイちゃんだったりww
お尻なんて瓜二つだしっ!
2011/04/20(水) 17:48 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
Re: No title
灰色犬さま

大丈夫!
ゴル飼いになれば見分けられますっ!!

どうですか?あのゴルッ子☆
ワイマと違って楽ちんですよ~
一緒にシャンプーで腰痛めましょうよぅ~ww

2011/04/20(水) 17:54 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
黒ラブ
ボールを待ちうける、ドラゴの後ろ(ピンクのカラー)に居るのが、スパンキーです♪
私のBBQ記事からリンクで飛べるようになっています。
フォトコンテストで、abi氏も上位入賞してますよ(笑)
見に行ってみて下さい♪
2011/04/20(水) 20:57 | URL | トト #-[ 編集]
Re: 黒ラブ
トトさま

見てきました!

うちのばっか上位入賞していて申し訳ない気が・・・^_^;
2011/04/21(木) 13:49 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
No title
目が死んでますね(笑)
ケンケンキッズさん、abi氏は大変だったと思いますが、
ディップにはいい経験でしたわ~!
2011/04/27(水) 22:26 | URL | ディップママ #-[ 編集]
Re: No title
ディップママさま

死んだ魚の目ですね!wwww
いや、うちはミロのことで大変だっただけで・・・
ディップは戦力外っていうか、戦意喪失してましたから~苦笑。。

PD会場ではシェパ軍団にウォンウォン言われて目泳いでましたしっw
2011/04/27(水) 22:38 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
現在の閲覧者数:
賛同します!
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
万が一を考えて・・・
