毎朝更新。たまに吠えてます。

スポンサーサイト


キャンドル生活

おはようございます。

キャンドルの明かりで晩御飯食べました。

CA381844r.jpg

中国電力管内にある我が家、災害でも輪番停電でもなく、

ましてやロマンマチックな話でもなく、

abi氏が突然、なんとなく節電しようかな~、と思って、と。。

最初こそ、「スイマセン、ご飯が見えないんですけどー」と文句言ってたけど、

暫くすると目が慣れてきて特別不自由もなく。

家事が終わったらさっさと蝋燭生活ってのも悪くないかもね、と。

しかも、電気を消すとドラグエは自主的にバリケンに入っていき、

電気をつけるとバリケンから出てくる。おもしろい。

いつも電気を消すときは、人がリビングを引き払って寝室へと消えるときだから、

あとは大人しく寝るしかないっていう、そういう条件付けなのね、と。


でもって私の脳内を、キャンドルってキーワードでくくるっていうと、

ヒットするのは、キャンドル・ジュン氏(広末涼子の旦那さんです)

いくら私が変人好きでも、耳に鹿の角つき刺してる人とは結婚できないなとか、

家の中では外すのかな?きっとピアス穴とは思えない大穴開いてるよね?とか、

ある日、犬が鹿角かじってたらどうすんだろ?だってドラグエも好きだよ鹿の角。

スペアの角も持ってんのかな?引き出し開けたら鹿の角が整然と並んでるって、

クールっていうかシュールじゃない?洗ったりもするのかな?洗うってタワシで?

などと、大変大きなお世話なことを、つらつらと考えてしまうのでした。。



コメント
わかる、わかる。
あのピアスを抜いた後の耳の穴に
指を入れてみたいですよ、私は。
子供さんがかまいたくなるでしょうねー。
2011/04/22(金) 22:25 | URL | こぼずはうす #-[ 編集]
Re: わかる、わかる。
こぼずはうすさま

私は、耳の穴越しに写真撮りたいですねw
まさかそれだ広末の子供が懐いたとか???

2011/04/24(日) 22:26 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
現在の閲覧者数:
賛同します!
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
万が一を考えて・・・
