毎朝更新。たまに吠えてます。



ミモザ撮影会

おはようございます。

昨日は、4◎歳になったabi氏へのお祝い?コメント有難うございました。

実は先日、abi氏は運転免許証の更新がありまして、
毎回4月1日の日付で更新すると決めているんですね。もうずっと、ですよ。

どうでもよさ気なことにコダワル男abi氏ですから、仕事休んででも行くわけです。

もっと他に大事なことが人生にはいっぱいあるだろうに、ですよ。。

で、代々の古い免許証を並べているの覗いたら、笑いました。。

まぁ~写真の顔が、ずぅーーーっと一緒!髪の長さ以外は変化なし。

老けてもないけど、目がパッチリ二重にもなってないwそこは当たり前かww

私なんて年代によってケバイわ、疲れてるわ、パツパツだわ、色々なのに。。

やっぱアレ?妖怪だから年取らないのかしら?wやーねぇ。。




はい、それでは桜撮影会の続きです。

って、タイトルがミモザに変わってますけどね。はは。。

今年初めの大雪で、ミモザの枝がいい具合に倒れておりまして、

しかも例年よりも遅い開花で、ちょうど満開♪

P1490526r.jpg

撮るでしょ、撮るでしょ♪

P1490515r.jpg

飽きてるのが、一匹いるけど・・・

P1490524r.jpg

もうちょい頑張れっ!

P1490554r.jpg

ミモザ好きだな~

家に植えたいって言いつつ、はや何年?

しかし、こういう画こそ、10Dで撮れってとこなんだけど、ねぇ。。

重いから手首痛いんだもんっw

P1490563r.jpg

ディップが、またおじいさんになっているよーw

P1490552r.jpg

ミモザの下で家族写真?!

P1490536r.jpg

目線ばらばら~w

P1490537r.jpg

ものっすごいヤル気なしケリーww

P1490501r.jpg

がんばれ~

P1490500r.jpg

そうそう♪

P1490499r.jpg

よく出来ました☆

P1490504r.jpg

では、我が家はというと・・・

P1490505r.jpg

エグザイル風~?www (誰が誰かは置いといて・・・)

P1490508r.jpg

もはやミモザ関係なく♪ 乗れるかどうかが論点にw

P1490533r.jpg

これ、正面から撮りたかったわ~

P1490541r.jpg

そして、最後にミラクル☆

グエルの頭にミモザの花がっ!

P1490544r.jpg

他の誰でもなく、年中頭にお花が咲いてるグエルってとこがナイスw


と、オチもついたところで、

今年もよい写真がたくさん撮れて大満足の桜撮影会、

やっと終了です! 

はぁぁ~お疲れでした~。。

でも、今日頑張ってお仕事したら、明日から連休っwやった!



コメント
あ・・
グエル、顎の下にも花が付いてる・・。^m^
グエル、「持ってる」ね。
今年のミモザはきれいでしたね。
ケリーのような色はミモザの黄色が生えますからね。
2011/04/28(木) 12:00 | URL | こぼずはうす #-[ 編集]
Re: あ・・
こぼずはうすさま

この瞬間が、さすが、グエル・・ですよね!
いいもん持ってますよw

>ケリーとミモザ、よかったですよね~♪
ゴルじゃちょっとボケちゃうから
2011/04/29(金) 19:34 | URL | ケンケンキッズ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
現在の閲覧者数:
賛同します!
ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
万が一を考えて・・・
